TEL

美容はり

2014.11.29 | Category: 美容はり

美容はりとは

美容はりは、顔の肌の血流や新陳代謝を促進させ、ターンオーバーを正常に整えてくれる効果があります。
だから「しわ」や「たるみ」などに効果的と言われています。
 

お肌の調子を良くする4つの効果

コラーゲンの生産を促す
紫外線や加齢によりお肌のコラーゲン量は減っていき、「しわ」や「たるみ」などの原因になります。
 
マイクロトラウマ(微細な傷)の効果で、眠っていた組織が活性化しコラーゲン生産が活発になります。
 
筋肉の引き上げ
ストレス、疲労、加齢加齢により凝り固まって下がった表情筋をほぐして、引き締めてリフトアップ!!
 
血流の促進
「しわ」や「たるみ」などがあるところは血流が滞り、フリーラジカル(活性酵素の一種)がたまっています。
 
血流が良くなるとフリーラジカルが洗い流され、お肌の弾力が向上して、「しわ」や「たるみ」などが改善し、保湿力の向上も促されます。
 
ホルモンバランスの調整
お肌の新陳代謝新陳代謝をターンオーバーといい、28日周期サイクルが丁度良いと言われています。
 
紫外線、ストレス、疲労、加齢などで、ターンオーバーの日数が早まったり遅くなったりすることで、「しわ」や「たるみ」などの原因になります。
 
美容はりは、ホルモンバランスの調整をすることで、ターンオーバーを正常な周期に戻します。
 
 
 

美容はりは、以下のようなお肌の悩みをお持ちの方におすすめです。
・ しわ、たるみ、二重あご、目の下のくま、目の疲れ
・ リフトアップ、むくみ、顔の血色が悪い、乾燥肌
・ 肌荒れ、ニキビ跡の赤身の軽減、ニキビ予防

 
この他に鍼灸整骨院 かまたきでは、肩こり、腰痛、頭痛、背中の痛み、疲労、生理不順、生理痛、冷え症などに対しての全身施術も行っております。
 
 
 
美容鍼について詳しく知りたい方は、鍼灸整骨院 かまたきにご相談下さい。
 
 
JR千葉駅からバスで10分、千葉市若葉区東寺山町にある鍼灸整骨院 かまたきには、千葉市中央区、千葉市稲毛区、千葉市花見川区、千葉市緑区からも患者さんが通院されています。