TEL

Blog記事一覧 > 美容はり > 美容はりレポート!!

美容はりレポート!!

2014.12.18 | Category: 美容はり

こんにちは。
美容はりの施術レポートをします。
           before                                     after
IMG_0030 IMG_0032
施術前から、左右差や目立ったシワはないので、見た目の変化は分かりずらいですが、顔のほっぺたの血色が施術後、血流がよくなっているために施術前より赤くなっているのがお分かりになると思います。
 
血流が良くなるとフリーラジカル(活性酵素の一種)が洗い流され、お肌の弾力が向上して、「しわ」や「たるみ」などが改善し、保湿力の向上も促されます。
 
施術後、化粧をしていると「お肌に弾力がでて、化粧のりがいい!」と、とても喜んでいました。
 
 
この他にも美容はりの効果は、
マイクロトラウマ(微細な傷)の効果で、眠っていた組織が活性化しコラーゲン生産が活発になります。
ストレス、疲労、加齢により凝り固まって下がった表情筋をほぐして、引き締めてリフトアップ!!    
日数が早まったり遅くなったりする、ターンオーバー(お肌の新陳代謝新陳代謝)を、美容はりで、ホルモンバランスの調整し、ターンオーバーを正常な周期に戻します。
 
など、女性にうれしい効果が盛りだくさんです。
 
 
TEL043-306-4875
 
JR千葉駅からバスで10分、千葉市若葉区東寺山町にある鍼灸整骨院 かまたきには、千葉市中央区、千葉市稲毛区、千葉市花見川区、千葉市緑区からも患者さんが通院されています。